夏の引っ越し…? | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)



以前から「引っ越したいな(●´ω`●)」と思いつつ、なかなかできずにいましたが、
とうとう西日の神々しいお部屋に決まりましたワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

1.jpg

と、言っても決まったのは1ヶ月前w

やっと大量の本が本棚に収まったところです…!

2.jpg

3.jpg

※画像は極一部です


実は、コチラ↓の短歌本のタイトルに憧れて

4.jpg

「夏の引っ越し(ウサギ連れ)」を目指してたんですが
なかなか終わりません(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)


最近ようやく引っ越し先で(たまに)眠るようになりました(´vωv`*)


が、台風の影響もあって未だに、
愛兎が引っ越しできず、生活圏は前の家です笑


9月中には、引っ越し完了できるように頑張りたいんですが、
なかなか難しそうです…!

10月になる予感もしてますが、こつこつお片付け頑張りたいと思います(∩´∀`)∩