ペット紹介 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!制作の増尾です( ^^)増尾


今日は、私が飼っている
ハムスターのもぉちゃんの事を書きたいと思います!笑

去年の夏に飼い始め
お家に来て約一年が経ちました(^^)

人間でいうと34歳以上だと思います。。笑

動物は年をとるのが早いですね(/_;)

こちらがもぉちゃんです!!
ぺっと


仕事から帰ってきて
いつも遊んでます!
私にとっての癒しです( ^^)

これからも大切に育てていきます!(^^ゞ