映画♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の土持です☆tsuchimochi.

最近、映画を見に行きました!

作品は「君の名は。」♪人気ですよね~

20160826154856.jpg


日曜に見に行ったのですが、私がチケット取るときにはもう席が満員間際!

って感じで、二つ並んだ席は端っこの前側にひとスペースしかありませんでした笑

いつもは、公開終了近くとか、深夜時間とかに見に行くので、

こんなに人が多い中での映画鑑賞は久しぶりで、なんだかドキドキでした!

面白い反応や予想外の展開がたくさんあり、はらはらドキドキでとても楽しく観ることができました(^O^)/

まだ見てない人はぜひご覧くださいませ♪

余談ですが…映画の後は、チキンカレーとナンを食べました♪

3697.jpg

何度来ても美味しいです☆

他のカレーも食べてみたいのですが美味しくてついこればかり頼んでしまいます笑

そんなこんなで楽しい日をすごすことができました☆ミ(*^_^*)