公園ランチ! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!受注の竹之内です竹之内さん.jpg


私は、お昼ごはんをいつも休憩室でテレビを見ながら食べるのですが


今日は気分転換に外で食べようと思い立ち、近くの公園へ!


ブログ2.jpg

ブログ3.jpg

日差しはまだまだ強いですが、陰のベンチに座ると以外に涼しい(^O^)

遊んでいる子供はいませんでしたが、私と同じように木陰でお弁当を広げている人がいました!

残念ながら私のお昼ご飯は、

ブログ1.jpg

こんなかんじで、コンビニなので・・・

今度はお弁当を作って持って行きたいです!