君の名は。本日公開ヽ(`▽´)/ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


「君の名は。」本日公開です!!!ね!!!! (*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)




以前にも小説版についてチラッと触れたんですが、

新海誠監督のベスト盤!とうたわれる今回の
「君の名は。」、本当に楽しみにしてきました(*ノ∀ノ)

小説を7月に読み終えたんですが、
読み終わった瞬間に号泣!みたいな感じで
すごく余韻が残りました(*´ω`*)

そしてコチラ▼




音楽はすべてRADWIMPS!

サントラが映画公開に先駆けて発売されたんですが
お休みだった昨日は1日中聴いてました(*´艸`*)

もちろん初回限定盤を予約購入したんですが、サイズが!
まるでレコードのような大きさでびっくり笑


今回は各方面からの期待もすごいみたいで
各雑誌での特集がすごくてAmaz●nの買い物かごがすごいことに…笑





おさいふ崩壊の危機です(*ノェノ)キャー


昨日もTVで特集があったんですが、
うちにはTVがないため泣く泣く断念…。゚(゚´ω`゚)゚。


今夜は早々に映画館には知りたいと思いますヾ(・∀・o)ノダー!!っ