うわぁ… | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の土持です☆tsuchimochi.


最近実家に帰る機会があったのですが、

その帰る途中の車の中から見えたものが…

この時期の定番!花火でした!!

ちょっと遠目だったのですが、次々上がる花火に車の中からはしゃいでおりました(*^_^*)♪


ぜひ写真に残そうと自分のスマホのカメラで急いで撮影!!

しかし、帰ってから取れた写真を見てみると…

2931.jpg


な、なんだこれは…


私の知ってる花火と違う…

というか、あの時の花火と違う…


車だったので見えなくなる前にと急いで設定もいじらず撮ったのが悪かったのか


hnb0032-001.jpg


もっとこんな感じで撮れてたら良かったのに…


今度はもっと落ち着いて花火を見て

撮影リベンジも果たしたいなと思います!!笑