ポケモンGO! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作のシモゾノです(^O^)ノ
下園

みなさんはもうダウンロードしましたか『ポケモンGO』!!!
私はダウンロード開始された日に即効アプリを落として
休み時間にポケモン捕まえに行きました~!

20160714194234.jpg

お休みの日を使ってポケモン捕まえていたら
初期時のポケモン保有数の250匹すぐ埋まってしまいました!

夏休みという事もありたくさんの人がポケモンGOを
プレイされているかと思いますが
バッテリーセーバー機能を使用するなどをして
ながらスマホには気をつけてください!

また、ポケモンはモンスターボールを投げない限りは
逃げる事はないので、画面上からいなくなっても
必ず画面を追って出現してくるので
安全な場所に移動してからポケモンをゲット!

レアなポケモンに出会ってしまった時
写真撮りたくなりますよね!
でも周りの人や自分の個人情報を守るためにも
カメラモードではなくARモードで撮影することをお勧めします!

slide_497454_6905534_compressed.jpg

楽しく遊ぶ為にもしっかりとマナーを守ってポケモンGOで遊びましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


★ポケモンGOプレイヤーにおすすめの商品がコチラ!★







スマホやお財布はもちろん!モバイルバッテリーや3DSなどのゲーム機も収納可能です!
私も今までリュック派でしたがもっと身軽にポケモンを探しに行きたいと思い購入を検討中です!!