マインクラフト!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の土持です☆tsuchimochi.

最近はじめて「マインクラフト」をps vitaでプレイしました(*^_^*)

imgres.jpg


このゲームのことは知っていたのですが、実際プレイするのは初めてだったのでドキドキ…♪

ちなみに、↓こんな世界で


top_ss_19.jpg


自分の家や畑を作ったり、家畜を育てたり鉱石発掘できたりと色々できちゃうゲームです♪


難易度ノーマルでいいか!


と、スタートした数分後に敵に出会って速攻で倒されてリスタートしました(^p^)


蜘蛛強い…、スケルトン(弓)怖い…


kumo.jpg




畑作ったり、家作ったりというほのぼのゲームを堪能するには
このモンスターたちを倒す腕も必要なのか…

と、いったん最初から難易度下げてはじめることになりました!笑


まだまだ不慣れで敵から逃げまどうばかりですが、
これから強くなって家作りとか楽しみたいと思います!!


余談ですが、村人さん可愛かったです…★

ddb86855.jpg