洗濯(:3 っ)з | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!制作のシモゾノです(゜-゜)ノ
下園


最近は雨の日が続いておりなかなか洗濯物をお外に干せずにいます!!

少し前まではすごくよく晴れていて

お布団なんかも洗濯出来ていました!!

後、家にある一番大きいぬいぐるみ(抱き枕)を

洗濯しました~(^O^)

IMG_0178.jpg

こちら『しろたん』というキャラクターのぬいぐるみなんですが

全長85センチほどある大きなぬいぐるみなんですが

去年買ってからたまに天日干しはしていたんですが

大きさが大きくてなかなか洗濯出来ていなかったので

先日、初めて洗濯しました!!

大きすぎて、洗濯に入りきらなくて

無理やり押し込んで回しました(笑)

顔にネットをはめたお陰か

顔のパーツも取れずに無事洗濯出来ました~!!


やっぱり、ちゃんとおひさまの下で干した

洗濯物は気持ち良いので、

これからの天気のいい日は

なるべく洗濯していきたいと思いました!