K | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのフジサキです!
藤崎


いきなりですが

皆さんこのイケメンどなたかわかりますか?

k

有名なアーティストです!


正解は

k


木村カエラでした!!


イケメンですよね。。
たまたまインスタでみかけて驚きました!

高校生のころやたらはまっていた時期がありました。。
ライブにももちろんいきました!
懐かしい。。


相変わらずアーティスト感満載ですね!

久々にCDでも出してみようかなと思った出来事でした。
初期のころの楽曲とか結構かっこいいんですよ


ちなみにすぐにインスタでフォローしました。笑
今後の動向も要チェック!