展覧試合 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!



MD橋本ですhashimoto





この間、テレビでスコットランドとのラグビー日本代表試合を観ました。

ふだんスポーツを見ない私ですが、今回は天皇陛下もご覧になるということで特別な試合なんだと

おもい、おもわず見入ってしましました。




ラグビーの試合はルールがわからないかたも多いと思うのですが、

画面下のほうにルール説明も出て初心者でもわかりやすく表記されていました☆










試合結果は惜しくもやぶれましたが、堀江キャプテンが、

「個々がスキルを上げて、もっとうえをめざさないといけない」と言っていて


すごくこころにひびきました。


その言葉はラグビーだけに限らず、どんな仕事でもいえることですよね(^^)

展覧.jpg











また更新したいと思いますm(_)m