★誕生日★ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(^v^)
MDの竹ノ内です♪
竹ノ内.png


昨日31歳の誕生日を迎えました上向き矢印
ありがとうございます(笑)


運勢とかあんまり信じませんがいろいろ自分の誕生日で検索
してみましたちょき


【運勢】
6月22日生まれの2016年の運勢は金運に恵まれる事となるでしょう♪
財運・金運にあまり縁がなかったあなたも少し思い切った買い物
をしてみるチャンスです(^O^)だそうです!!


さっそく買い物行こうかなぁ(●^o^●)


ちなみに同じ誕生日の有名人は!!

・徳川家慶
・シンディ=ローパー
・メリル=ストリープ
・阿部寛
・加藤ローサ
・加藤ミリヤ  等

なかなかの豪華メンバー(^O^)


6月22日のラッキーアイテム【バスグッズ】
img_21021_1.jpg