食べすぎ注意! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのkawabataカワバタです( -ω- )ノ

先日、夜23時という時間帯にもかかわらず
ラーメンを食べに行ってきましたー!!!

お昼をぬいていたため、ラーメンだけじゃ足りず、
温泉卵に餃子&チャーシュー丼セットまで頼んでしまいました…!

\\ どーーーん! //


以前は1つ無料だった温泉卵がいつのまにか有料に…
それでも数十円で格安なのですが!
(※写真では2個ですが1個しか食べてません)

つい先日、たまたま読んだ雑誌で
『朝ごはんから12時間以内に3食を食べ終えると太りにくい!』というものを
見かけました~!

仕事をしているとなかなか難しいですが
健康のためにも遅い時間の食事(と内容!!)には気をつけようと思います~(^^;)