ネクタイ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MD新枦です。  新枦

もう4月も終わりますね。

4月も終わり、5月に入り6月に入ります。

なにがいいたいかといいますと

結婚式シーズンです。


というわけで

S__1245187.jpg

ネクタイ買いました。

迷彩です。

デザイン的に冒険してみました。

一回つけて街に出てみました。

つけるだけで、周りの視線が気になります。

恥ずかしくなってタンスの奥にそっとしまいました。





吉田カバンさんより僕待望の新作がページアップされました。

901por160419.jpg
http://item.rakuten.co.jp/newbag/c/0000003563/

ラボラトリーシリーズです。

縫製後に製品染することにより異素材のそれぞれの風合いを活かしたデザイン性。

バックパックなどに使われているパーツの重厚さ。

一点一点表情が違う仕上がり。

たまりません。

ネイビーもいい色でていますが、シルバーもかなりお勧めです。かっこいいです。

おすすめです。