ヘアスタイル | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは(*^_^*)


制作のササハラです笹原


私とてもズボラな性格でして

かれこれ気付けば1年以上、髪を伸ばし続け今では立派なロンゲです(゜-゜;)


ドーーーーーッン!!
ろんげ
※もちろん画像はイメージです(笑)


ようやく、いいかげん切らなきゃなー(^-^)
と、重すぎる腰を上げようとしています!

そこで、どんな髪型にしようか悩み中(@_@;)


ショートが楽だし好きなのですが
ショート
こんなのとか!かわいー♪


でも、伸びてきたらちょくちょく美容室行かなきゃなのは面倒なので
結べる長さかなーと思ってます☆彡
ミディアム
モデルさんカワイイ!



最近また光栄なことに?水嶋ヒロ(←男ですが)に似てると言われたので
ボーイッシュになりすぎないようにしなければ!
と、思いつつ、誘惑に負けそうです(笑)

イイ感じにカットしてもらえたら
また勝手に報告させてもらいます(●^o^●)