東京旅行☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


東京行ってきました!

今回は母娘2人旅!飛行機

母と旅行なんて多分15年振りでした。オーケー


160424blog.jpg


画像の1番上にある通り、

目的は美輪明宏様の舞台赤ハート「毛皮のマリー」ダブルハート

とても素晴らしかったです(*ノ∀ノ)

寺山修司ももちろん好きなんですが、いやはやとてつもないタッグですね。

余韻に浸りすぎて、
帰りのモノレールを降りるまで母娘共に一言もしゃべりませんでした笑


わたしは毎年2回は東京に行くんですが、

母は東京に行くのが10年ぶり?とのことで、せっかくなので観光地に~

ということで、スカイツリー浅草にも行ってみました(*゚ェ゚*)

観光っぽく自撮りしたら、もれなく失敗したんで載せておきますね(∩´∀`)∩



「毛皮のマリー」は6月までは国内回るみたいなので、興味のある方はぜひ!


時間さえ合えばもう一回観に行きたいところです~(*´ω`*)