Happy*wedding♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのカワバタkawabataです( -ω- )ノ

もう2週間ほど前のお話ですが、
大阪まで高校時代の友人の結婚式に行ってまいりました♪

おなかに7カ月くらいの赤ちゃんがいるなかで
準備も相当大変だったと思うのですが、
何より友人がとっても幸せそうにしていたので
こちらまでほっこり温かな気持ちになりました~(*'ω'*)

結婚式01.jpg

森の中っぽい雰囲気で式場も素敵でした♪

結婚式02.jpg

鹿児島と大阪でしょっちゅう会えないのですが
7月には出産で鹿児島に帰ってくるので
そのときにまた会いに行こうと思います★