漆黒の悪夢 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは

制作の土持です!tsutimoti1



16日に名探偵コナンの映画「漆黒の悪夢」を見に行きました

レイトショーでお安く見たのですが人がいっぱい!!

その日が公開日だと、妹に言われて気づきました


映画の感想としては、「興奮した」の一言!

妹たちと、帰り道もずっとどのシーンが好きだとか

ここドキドキしたとか、おしゃべりが止まりませんでした♪

やっぱり映画館で見るのは迫力がありますよね(*^_^*)


内容はやっぱり公開したばかりなので、ぜひ見に行ってくださいませ!


img_97716_11.jpg


ちなみに、入場者プレゼントは“青山剛昌からの純黒の感謝状!”

ネットでも公開されてるらしいのですが、

これなんと歴代劇場版19作品の中からどれでも1本、特設サイトで無料で視聴できる

シリアルコードが付いた、原作・青山剛昌先生からのメッセージ入りカードらしいです!!



映画を1本まるっと視聴できるという入場者プレゼントは、

劇場版『名探偵コナン』史上初らしいです

東宝映画史上でも初の試みだとか(^O^)/

妹と一緒に、家でもコナンくん見ようと思います!

どの作品見ようかな♪


中のメッセージは、ぜひその手にとってご覧くださいませ★