福岡行ってきました(∩´∀`)∩ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


福岡に行ってきました(∩´∀`)∩

ダイジェストでどうぞ(艸д゚*)


▼のどかな大濠公園でおさんぽ。

P1612284.JPG

P1612289.JPG


▼オシャレカフェで朝ごはん目がハート

P1612279.JPG

P1612281.JPG


▼モネ展!@福岡

IMG_4206.JPG

IMG_4207.JPG

P1612283.JPG


▼自然派カフェでカレーランチ

P1612290.JPG


▼なぜか馬刺し。(熊本名物)

IMG_4196.JPG


▼メインディッシュ!グッドモーニングアメリカLIVE!

IMG_4218.JPG


▼エヴァ新幹線!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_4226.JPG


帰りの新幹線ホームでエヴァの新幹線に遭遇した時の興奮っぷりは
周りのおばちゃんたちを困惑させてしまうほどでした笑

なので写真もブレブレですw



モネ展は2007年に東京で観たことがあったんですが、

ひさしぶりに本物の絵画が観れた感じでとても良かったです!!(∩´∀`)∩

展示に行くとたいていいつもカタログ(絵画集)を買っちゃうので、専用本棚が欲しいところです(*゚ェ゚*)

カフェご飯も馬刺しもおいしくて、ひさしぶりにのんびりゆっくり過ごせました♪

LIVEももちろん最高でとても幸せな時間を過ごせました♪


来月は熊本にいってきまーす(*´ω`*)笑