お肌ケア(^^) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは ウィンク

受注のオカモト加奈.jpgです音符

私、お肌の曲がり角を迎えまくっている年齢なのですが
先日、ついに「ドモホルンリンクル」の
無料お試しセットを頼んでみました!!



ドモホルンリンクルのCMで、電話で注文するイメージが強かったのですが
ネットからの申し込みも可能で、肌について記入する欄に
過去のお肌トラブルのことを書いたら、返信のメールに
私に合わなかった成分は、使用していないことを
調べて、書いてくれていましたスマイル



合わない成分が入っていると、目が腫れ上がってしまったこともあったので
安心して、利用できました~赤ハート


image1.JPG


乾燥肌だと自分で感じてはいるものの
普段のお手入れもサボりがちなのですが
けっこう楽しくケアできてます音符


使い心地は、もちろんお肌しっとり
そして、何をしても、口の横切れっぱなしだったのに
だんだんよくなる程いいです泣き笑い


化粧水と保湿液のハーフサイズから始めてみようかな~と思ってますきらきら

冬の乾燥でお悩みの方、一緒にどうですか?