夢みてきました | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
kakimoto.jpg制作のカキモトです
お正月気分もあっというまに終わってしまいましたが、未だ冷めやらぬ興奮がございます。
それは福岡で行われた【関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!】に行けたこと!

現在高校生の妹がファンらしく、
(((o(*゚▽゚*)o)))「お姉ちゃん!チケットあるよ!!行こうよ!!」
ということで行ってきました。

それまでは妹の見ているライブDVDをチラ見したり、ほぼ毎週みている「月曜から夜ふかし」、毎年みている「ジャニーズカウントダウン」ぐらいでしかあまり知らなかったのですが、いい機会だしということで妹からCDを借りて毎日の通勤時間に聞いておりました。

結果、ベースの丸山くん押しになりました。(ベースかっこいい!)


押しメンも決まったので、さっそく早朝の新幹線に乗ってヤフオクドームへ。


眠い・・・、とにかく眠い・・・!


移動中など隙を見てはウトウトしておりました。10代の若者にはついていけない。。。
無事必須アイテムである「押しメンうちわ」と「ペンライト」、「マフラータオル」をゲットできました。(´-ω-`)フゥ

始まるまで天神でお買い物したり、
笹原オススメの福岡定番ラーメン「一蘭」を食べたりとまったり過ごしました。


6938.jpg


博多ラーメンなめてました。むっちゃうまままま!!(((o(*゚▽゚*)o)))
これは食べなきゃもったいないです。(唐辛子大好きなんです)
エネルギーも十分チャージしたところで、メインイベントへ!



気になるお席。。。


なんと・・・





中央寄りの最前列






恐ろしい・・・、こんな幸運いいのだろうか・・・。


妹よ、お前今年受験だろう・・・。ここで運使ってどうすんだよ・・・。
(※ジャニーズのライブ席は基本的に抽選で決まるそうです)



なんて思いつつ、来たからには思いっきり楽しもう!
ということで、マナーを守って全力で楽しみました。
(うちわは胸の位置!なんだそう。勉強になります。)

ライブが終わる頃、押しメンは丸山くん安田くんになっておりました。(●´ω`●)ポ

最後に妹やその友人らをパシャリ。

7477.jpg

年始早々、とても素敵な時間が過ごせました♪
今年もいいことありますように☆彡