初日の出 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MDミヤギですmiyagi

2016年も早くも1週間経ち、うかうかしてると
またあっという間に1年過ぎてしまうなーと危機感を覚えてます

さて今年は年始早々、【初日の出遠征】で
宮崎県は高千穂町の国見ヶ丘へ行って参りました

国見ヶ丘は雲海で見れる名所として有名ですが
見晴らしも抜群との情報&
一度は初日の出メインのドライブをしてみたいという野望もあり
はるばる行って参りました


激写画像です↓


IMG_0108.JPG



IMG_0109.JPG


わたしのカメラではお伝えしきれていませんが
ドライブの疲れもとれるくらい綺麗でした
IMG_0110.JPG



震えるくらいとても寒かったのですが
標高513メートルからの見晴らしもよく
御来光も浴び良い年になる予感がしました


ここ数日、  竹ノ内.png  も  新枦  も  書いてますが

今年1発目の最大のイベント
「菜の花マラソン」へ自分も参加するので
完走(完歩?)できるように御来光パワーにあやかって頑張ろうと思います