丸くなる冬 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!制作のシモゾノです!
下園

今年の冬は暖かいですが、やはり寒くなると温かい食べ物が美味しくて
ついつい食べ過ぎて毎年冬はふくふくと太って丸くなってしまいます。

先日も友人とお鍋を食べに行きました!
食べ放題だったのですが
鍋料理よりもサイドメニューを
頼み過ぎてしまい、しめのリゾットに
たどり着くのが大変でした

IMG_9003.jpg

友人とご飯を食べに行くと
思っていた以上に食べさせられて
最後まで残飯処理をさせられます(^o^)
今回も一人で最後まで食べました

IMG_9062.jpg

本当に苦しくて
お腹が破裂しそうなぐらい
詰め込みまくって
もう何も食べれないと言った
1時間後にはコンビニで
アイス買って食べてました(・∀・)

食欲が凄すぎて
お正月を迎える前には
かなり丸くなっている気がします。