華もち♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!MDの安樂安樂ですっ★



みなさんご存知でしょうか??


ハーゲンダッツの期間限定商品の【華もち】を!!

すでに食べられた方もいるかもしれませんが。。

今年の2月に発売されたのですが、売れすぎて生産が追いつかず、

販売休止になっていたアイスです\(◎o◎)/!


以前発売された際には、食べる前になくなってしまったので

どうしても食べたかった!(T_T)

なので10月頃から再販が決まったとネットで見て心待ちにしていました★

12月8日に販売スタートしましたが、さっそく食べましたよ♪


【きなこ黒みつ】


attachment01.jpg


【みたらし胡桃】


attachment02.jpg


どっちも濃厚でとっても美味しかったのですが、

私は【きなこ黒みつ】派でした~(*^_^*)


ハーゲンダッツははずれがないですよね!さすが☆


今回はコンビニにも大量に入荷しているみたいなので、

attachment00.jpg


みなさんもぜひ食べてみてください\(^o^)/