肉 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作のフジサキです!!
藤崎

先日焼肉を食べてきました。

しかもちょっといいやつです。笑


以前TVで観て気になった
鹿児島中央駅にある「Gyudo!」
という焼肉屋です!


ここのランチ
凄く魅力的なセットになっていまして


こちらになるのですが

nik


素晴らしいですよね!!
これにご飯、スープ、サラダ、そしてホルモンまでついてきます♪


値段は2000円程度。ランチにしては高価。。。


味は美味しくない訳ない。

今までに味わったことのない旨味に大満足でした♪

肉っていいですね~



最後にもう1カット載せておきます!笑

nk


皆さんも是非!!!!