映画鑑賞の秋! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作シモゾノです(゚∀゚)丿
下園



秋から冬にかけて見たい映画が多くて11月ですでに
4回程映画館に通っています!



一番最近見た映画は【PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~】です!
ピーターパンの誕生秘話!といったお話なのですが、
小さいころから見ていたピーターパンとは違って
いろんな所で楽しめる映画でした!!
多分!ピーターパンを知らない人でも見れると思います!

でも、一番驚いたの3Dの綺麗さ!!
普段は映画に集中出来ないので3Dあんまり好きじゃないのですが
この映画の3Dはとっても綺麗でした。

星空の映像が本当に星が掴めそうなくらい立体感がありました!
幻想的な映像に感動しすぎて、話の内容が入ってきませんでしたwww

pan-movie-images.jpg


アトラクション見たいで、とっても楽しめる映画でした\(^o^)/


11月は、後3本見たい映画があるので、
これから寒くなる中、映画にいって冬を凌ぎたいです!