USJ行ってきました~ヽ(`▽´)/ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
ホグワーツ魔法魔術学校、
レイブンクロー生の冨吉です(艸д゚*)


以前にも⇒こちらの記事で書きましたが

先月ついに、初のUSJに行ってまいりましたヽ(`▽´)/

とりあえずダイジェストで…(つω`*)

 ↓ ↓ ↓

151111blog_01.jpg
151111blog_02.jpg

メインのハリーポッター画像が少ないのは、
はしゃぎすぎて、
自分たちが制服でわいわいしてるのしかなかったからです(*ノω`*)oO(恥ずかしくて見せられな~い


杖も買いました!!

2日間掛けて、すっごく悩んだ結果。。。。

   \ネビルの杖!!!/

シリウスの杖とかもとても可愛くて本当に悩みました。。。

でもこれが、一番しっくり来たので!今は可愛くて仕方ないです(つω`*)

友人が買ったのは↓

   \ルーナの杖!!!/

たまたまですが、まさかの恋人同士の杖になってしまいました(*´ω`*)ダブルハート



楽しみすぎて危うく、飛行機に間に合わなくなるとこでしたが、

めいいっぱい遊べて幸せな誕生日となりました(∩´∀`)∩


誕生日といえば・・・・・

birthday.jpg


会社のみんながお祝いしてくれました(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

幹事わたしだった気がするのにびっくりどっきりでした!

今年もめいいっぱいお仕事頑張りますワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪