イタリア★ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは♪

制作のコンドウkondouです(・(ェ)・)

先日、デパートで行われていた【イタリア展】に行ってきた
知人より頂いたピザ がとってもおいしかったので
\ 食べるの大好き、コンドウ家 /の代表として行ってきました★

イタリア展が毎年行われているのは知っていたのですが
実際に行ったのは今回が初!

事前にネットでチラシを確認し、いざ会場へ♪

お馴染のものから、普段あまり見ない食材まで沢山あり
平日にも関わらず、多くのお客さんで賑わっていました。
(食材以外も色々ありましたが、、花より団子のコンドウです笑)

そして、色々誘惑が多かった中、購入したのは ↓コチラ↓

1101.jpg

 ★カルツォーネ
 ★ポルチーニのパスタソース
 ★サラミ
 ★レモンオイル
 ★バルサミコ

本格的なカルツォーネは、はじめて食べたのですが
とても美味しかったです。
パスタソース&サラミは、まだ少し日持ちするようでしたので
ボジョレーヌーボの解禁までお預けということに★

バルサミコがまだサラダ以外にないので
なにかオススメの使用方法があれば、ぜひコンドウまで*:..。o○(-人-)