食料調達 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作のシモゾノです!
下園


一人暮らしをはじめて半年とちょっとたちますが
初の仕送りがきました(゚∀゚)丿
今家の冷蔵庫の中が大量の食料でいっぱいになっております!
うどんやそば、炒飯などの主食多めのチョイスで
当分主食には困らなそうです!

IMG_8392.jpg

先日、食料調達のために
業務用スーパーに行きました!
初めて業務用スーパーに行ったのですがを
一袋の量がグラムでなくキロ単位だったということに
驚きました!!
その日は大量の荷物を持って帰れそうに
無かったのであまり買い物できなかったのですが(´・ω・`)


業務用スーパーもとっても魅力的!でしたが
私は車も持っていないし、手持ちでもって買えるのには限界がある…
ということで、ネットで食料調達!
初めてネット食料を買うので試しに日持ちしそうな
ドライフルーツの1キロと最近テレビで見て気になったハニーナッツを購入しました!
ゆくゆくはお米とか手持ちで、もって帰るの大変なのでネットで買えると
凄く便利だなと思い有効活用していこうと思っています!