(・(ェ)・) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作の三浦です(ФωФ)ノ

miura.jpg


先日、友人の車に便乗して、熊本に行ってきました(^o^)


友人最大の目的が、りんごの木があるという喫茶店だったらしく...

IMG_1381.JPG

IMG_1377.JPG

アップルパイをペロッと食べてきました(*´∀`*)


熊本には2,3回行ってますが、阿蘇の雄大さはいつ見ても圧倒されます

IMG_1388.JPG

行ったところが偶然にも映画「進撃の巨人」の撮影ロケ地だったらしく、

コスプレ撮影部隊も来てました(゚д゚)!

映画は見てないんですが、なんかびっくり(゚д゚)!

IMG_1400.JPG


すすきもいい感じに茂ってたので、秋っぽさも満喫(*´∀`*)


ただ、熊本っぽいお料理は全然食べれなかったので、

次回リベンジしようと思います(・(ェ)・)