猫日和 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作のひがしです 東(奈)

最近鹿児島はまいにちいいお天気で、日中は暑くもなく寒くもなくとってもすごしやすいです!

そんなわけで絶好のお出かけ日和が続いているのですが、
最近 アテもなくダラダラとドライブして、気になったところに寄ってみる というのにハマってます★

お店に入るというより、公園や道の駅が多いのですが
先日いった公園がネコパラダイスでした(`・ω・´)!!

IMG_0393.JPG

IMG_0396.JPG
あっちのあいつらがめっちゃ見てくる・・


わー(*´ω`*)ってなったので、持っていたバッグをこれみよがしにガサガサやったら、
ごはんのじかんかな!?みたいないきおいでいっぱい出てきましたww
IMG_0398.JPG
もてあそんでごめん!ごはんもってません!!と思いながら、いっぱい癒やされた1日でした♪
みんなひとなつっこくてとてもかわいかったです

公園の管理人さんが来たらほんとねこまっしぐらだったのでちょっぴりさびしくなりましたが
かわいがってくれるひとがいて安心でした(*´ω`*)