読書の秋!? | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフのカワバタkawabataです( -ω- )ノ

秋ですね…!
鹿児島もようやく過ごしやすくなりました♪

秋と言えば、わたしは断然“食欲の秋”なんですが、
今年は“読書の秋”にもなってます!

…と 言ってもマンガですがw


最近ドはまりしたのがこちら↓ ※画像お借りしました。

comic01.jpg

『恋は雨上がりのように』

クールな女子高生がファミレス店長(40代)に恋してしまうという内容です。
ここだけ聞くとちょっとアレですが、
とっても爽やかな青春もので、きゅんきゅんします(><)!

この恋、実って欲しいのですが
公式のあらすじに『片想い叙情譜』とあったので、、、
実らないのかな……(((;ω;)))


もうずっとはまってる漫画もついでに紹介します↓
(過去のブログでも書いてるかもです)


comic02.jpg

『3月のライオン』

3姉妹と若きプロ棋士の人間ドラマ系?ほっこり物語なのですが、
まず絵柄がかわいくて、表紙なんてずーっと見てたいくらいキレイです(><)
ストーリーもすっごく面白くて、つい感情移入して泣いてしまうことも。

しかも、大好きなBUMP OF CHICKENともコラボしちゃった時は
とってもテンションあがりましたー\(^o^)/


普段あんまり漫画を読みませんが、
この2つは暇があるとつい読み返してしまうほど好きです(^^)


だれかとこの面白さを共有したいので、
読みたいワカマツスタッフはカワバタまでお声かけください笑