手作り最中 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
受注スタッフのマスミツ益満です


先日、鹿児島の老舗百貨店で開催されている
『第27回 長崎物産展』に行って参りました(`・ω・)ゝ

お目当てはコレ↓

2.png

カステラ本家福砂屋の≪手作り最中≫


こちらの最中が香ばしくてとても美味しいと教えてもらい
人混みが苦手な私ですが、ついつい買いに走ってしまいました(((((スタタタッ ヘ(* - -)ノ


あんことかわが別々に入っていて
自分で好きな量のあんこを挟んで食べることができるのですが
かわの食感と香ばしい香り、あんこの程良い甘さが上品で
とっても幸せな気持ちでいただきました☆


ぜひぜひ、機会がありましたら
急須で入れたあったかいお茶と一緒に楽しんでみてくださいませ♪