福岡にいってきました!part2 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!kawabata
制作スタッフのカワバタです( -ω- )ノ


先週の金曜、
またまたトミヨシさん冨吉と一緒に出張で福岡に行ってまいりました★

前回の出張は7月…
そのときは往復高速バスで片道4時間!

でしたが、、、

今回は新幹線で行かせてもらい、
1.5時間くらいでした(^^)さすが!


到着後、まずは腹ごしらえ!
ということで、博多駅内のラーメン屋さんへ!



ラーメンはもちろんですが、
煮たまごがとってもおいしかったですーーー★
もう1杯いけそうでした笑


今年はなにかと縁(?)があり、
なんと来週も福岡出張がございます!笑
トミヨシさんも一緒です★


ニューバッグワカマツでは、
福岡出張といえば…まずは『ラーメンで腹ごしらえ』が常なので
いまから楽しみです~(^^)


(もちろん、ちゃんと仕事もしてきますっ)








おまけ。


お土産で買った博多名物のにわかせんぺい、
かの有名な『にゃらん』さんとコラボしたとってもかわいいのがありました♪



先ほど、トミヨシさんと半分こしたら
まさかの中身も『にゃらん』さんでかわいそうなことに(;へ;)ショック!

ご購入の際は、みなさまもお気を付け下さい…!