大人…(´∀`) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



下園
こんにちは!制作スタッフのシモゾノです!

先日、高校生の頃から仲良くして貰ってる先輩たちにあってきました!

学生の頃からいろんなことを相談事を話したりと

とてもお世話になっていたので

久しぶり会う機会が出来てとても嬉しかったです!



ゆっくり話が出来るよ!ってことであかね珈琲館に連れって貰いました(^O^)/

IMG_8189.jpg

コーヒーもケーキも凄くおいしくて

お店の雰囲気も可愛かったです!

ソーサーとカップをお客さんの服装から

イメージして選んでくれているらしいです!

とてもおしゃれなお店でした(´∀`)




学生の頃は、ファミレスでドリンクバーでギリギリまで

話込んでいたのに、こんなにおしゃれなところで

ゆっくり過ごせるくらい大人になったね!!っと言われましたww

3年前まで砂糖の入ってないコーヒーなんて飲めませんでしたが

今は砂糖の入ってないコーヒーを飲む事のほうが多くなりました!

今度またカフェ巡りする予定も立てられてとても楽しみです!