SUNSET! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作のひがしです 東(奈)

先日おやすみを利用して福岡にいってきました!

目的は

\ SUNSET LIVE /

IMG_0188.JPG

IMG_0196.JPG

IMG_0197.JPG

IMG_0198.JPG

IMG_0215.JPG

毎年9月に芥屋でおこなわれる夏フェス♪

\ハンバートハンバート と Rickie-G がくるー!/

\しかも続けて見れるー!/

\ビールと海!/

\\\\!!ビールと海!!////
(大事なことなので2度いいました)

ということで、高速をぶっとばしていってきました
ものすごくたのしかったです

最後はものすごく雨が振ってびっしょりでした・・
ので、博多の夜の屋台はおあずけ(・_・)

ですが次の日元気にIKEAと博多ラーメンを堪能しました
IMG_0219.JPG

IMG_0224.JPG
IKEAは安すぎてびっくりしました
人のおおさにもびっくりしました

久っしぶりに福岡に行ったんですが、
懐かしい友人にも会えたし120%のおでかけでした~♪