ゲンコツでいいんだよー!! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

どうもー!制作のマチです( ´ ▽ ` )ノ


わたくし、お盆期間はハリキリ仕事中となりやすので、一足先に実家=種子島へ里帰りしてまいりました!


2連休だったので「どーしよっかなー 1泊しかできないしなー」と乗り気ではなかったものの、
当日、朝8時に「やっぱり帰るー!!」と実家へメールをし、40分後には港へ到着♪

もちろん、忘れ物だらけ~(笑)



島へは高速船『トッピー』で1時間45分の旅。
あっという間に島に到着ー!!


家では特に何もせず、家族で甲子園見て、昼寝して、夕方から海へ。
ウチでは日射しの強い日中には泳ぎに行かず、しかも短パンTシャツで泳ぎます。暑いですもん( ̄∀ ̄)ノシ


南国気分をおすそわけ~!!

種子島



普段は会えない友だちにも会えたし、ゆっくりできたし、やっぱり実家っていいものです。
そして、一泊二日で実家に来れる鹿児島に帰ってきて本当によかったなってしみじみ思いました☆



オマケ:小さな商店のこの看板を見る度に毎回島ってやっぱりいいなぁ~って思います(笑)

種子島2

ビバ☆実家!!
皆さま、種子島へおじゃんせ~(いらっしゃい) ヽ(・∀・)ノ♪