海街diary | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

MDミヤギですmiyagi

私事ですが、今月お墓参りを兼ねて、沖縄へ行く計画を立てています。


私自身は鹿児島生まれの鹿児島育ちですが
両親が沖縄出身なので実家が沖縄にあります(^◇^)
結構自慢です、笑



うん年ぶりの帰省なのでかなり心躍っています

観光というよりは
親戚に会うのがメインなのであえて
両親の実家や母校をめぐってみようと目論んでいます

そんな予定があるため
今リュックを買おうか検討中です

2泊3日ですがバックパッカー気分で

一番熱いのがこちら

今話題の海街diary

3ffffb70-s.jpg
※いただきものです


夏帆さんが使用されたらしい
本店で扱っているチャムスのリュック(^◇^)!

chuch60-2020im1.jpg

http://www.newbag.jp/item/12167.html



なんだかんだで荷物は多くなりそうなので
大きめサイズが欲しいのと

いつも携帯どこ?財布どこ?と
なってしまう自分にとっては
ポケット多めで
整理整頓させてくれる素敵バッグなのではないかと
ビビビッときました

画像検索してみたらおそらくこの場面で
使用されています(^◇^)!
ブルー!

※こちらもいただきものです
GALLERY011932_2.jpg


映画自体はまだ見ていないですが
四姉妹とのこと・・・


何を隠そう私も三姉妹です

予告をCMで見て、
こんな美しい四姉妹だったら
父も泣いて喜ぶだろうな・・・と感じました、笑


映画も見てみたいので
あえて、姉と見に行こうと思っています(^◇^)!