梅雨(;∞;) | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!MD新枦です新枦

鹿児島では、最近雨ばっかりで気分が鬱っています(・∞・;)

なにが鬱かというと湿気・・・・

基本、寝ることが大好きな僕にとって、暑苦しいのはそれだけでテンションさがってしまいます(;∞;)

というわけで、ちょっと前ですが少しでも寝やすいようにと布団のカバー類を一新しました!

友人からリネン素材が気持ちいいと聞いたのでその情報だけを鵜呑みにして楽天でポチッとしました。

aadb1-00nimg.jpg

初めてリネン素材の寝具を買ったんですけど、めっちゃ気持ちいいです!

快適な睡眠を手にすることができました(・∞・)b

気になる方は是非使ってみてください!

MD新枦でした(・∞・*)