ランチ♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!

制作のシモゾノです(゚∀゚)ノ
下園


先日、雨の中友人と『ムッフカフェ』という所に
ランチに行ってきました♪




ベーグルのランチを食べてきました!!

IMG_7679.jpg

最初は足りないかも…とか思っていましたが
以外にもボリュームがあってお腹いっぱいなりました(^ω^)



セットで頼んだカプチーノも可愛くて!

IMG_7682.jpg

最後までテラアートを崩さないように
頑張って飲んでました(笑)



今回はお腹いっぱいで
食べられなかったんですが
ショーケースに入っていたケーキも
すごく美味しそうでした!!
次回はケーキを食べに行きたいと思います(*^^)v