機種変更 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは♪
受注スタッフのマスミツです益満


先日、自宅のポストに「au」からとあるお知らせが入っていました。
内容は「新機種がでたよ!6月末までに機種変更すれば安くなるよ!」という案内。

今までは携帯を2年単位で機種変更してきてたのですが
今回は途中でタブレット端末買ったり、音楽プレーヤー買ったりと
足りない機能を他で補えていたので特に新機種のチェックもしておらず。。

↓コレ使ってました
2.png


どうしようかな~と1日悩んで
よし、変更しよう!と思ったら居ても経っても居られなくなってしまい


休憩時間に近くのショップで携帯変えてきました...\(^0^)/

↓コレに変更しました
1.png


ハイレゾ対応だったり、外部メモリ200GBまでいけたり(microSD高すぎて買えないけど)
カメラの画素数が高かったりと、個人的に美味しい機能が満載!


カバーをしたまま時間の確認や電話がかけられる「Dot View Case」も合わせて購入したので
液晶の保護フィルムも傷が付きにくくて長持ちしそうです(ノ)・ω・(ヾ)