引越し準備 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!制作の下園です。下園



今年の春からひとり暮らしを始めようと思い
現在少しずつ引越しの準備をしています!



いろいろと必要なものを揃えていっていますが、
あれも必要!これも必要!と買うものが増えていくばかりです(^^;)



先日新しい部屋に実家で使っていたテーブルを持って行きました!
ついでに、新しい部屋に合わせて色を塗り替え!

IMG_7407.jpg



初めてのペンキ塗りでしたが、意外と楽しくて
今回カインズのホワイティカラーという
ペンキを使用してるんですがとっても塗り易かったです。



IMG_7408.jpg


一度塗った段階ではまだ塗りムラがありましたが


IMG_7413.jpg



二度塗りしたら綺麗に出来ました~!



マッドな感じでとても素敵なテーブルに生まれ変わりました♪


色が変わっただけなのですが新しい家具になったみたいでした(^○^)