福岡レトロ旅 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

冨吉こんにちは♪
制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


2週連続、休日を福岡で過ごしました(*´・∀・`*)

鹿児島~博多~天神~小倉~門司港レトロ~天神…と、1日目は超ハードスケジュール…!

まさか天神から門司港まで、バスで3時間かかるとは思いませんでしたwバス

おかげであまり時間がなかったのですが、

沢山のカメラマンさんたちとも知りあえて大満足でした☆


そして2日目は、特に予定もなかったので、

写真家の川島小鳥さんと、詩人・谷川俊太郎さんのコラボ作品の展示が会ったので、ふらり。

雰囲気にもこだわったステキな空間で穏やかな時間が過ごせました(*´ェ`*)

それから西新へ。昔ながらの商店街の、青果屋さんの立ち並ぶ感じがお気に入り☆

150318blog.jpg








と、振り返ればレトロ感溢れる旅になったのですが、


実は本来の目的はコチラ★


大好きなストレイテナーのLIVEでした(*´∀`*)



鹿児島に来ていた時は毎回行ってたんですが、
去年は鹿児島まで来なかったので、どうしても行きたくて探し出しましたw

翌日も帰ってからも興奮が冷めず、同じテナーファンの
藤崎制作スタッフ藤崎さんにやんやと語ってしまいました(*ノдノ)

今回のLIVEで好きな曲が増えたので、またCDを聴き込もうと思います(*`・∀・´*)ゞ