食べる幸せは、生きる幸せ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは受注のタメクニです!ためくに

最近たべてばっかりで
体重が増加してます…


おいしいものご紹介します!
↓こちらは喫茶店 T

S__2785348.jpg

お昼時に行くとワカマツのスタッフが入っており
ワカマツスタッフ一番人気(?)の喫茶店です♪

15時を過ぎるとグラタンも頂けるそうです!



↓こちらはウクレレ食堂

S__2785347.jpg

食事が出てくるまで少し時間がかかるのですが、
私たちのあとからきたサラリーマン風のお兄さんは先に電話で注文してました。
到着してすぐ食べ始めていたので、次からはそうします♪

一緒に行ったこぞのさん小園はグラタンを食べていました!
次回は、日替わりサービスランチを食べたいです♪

↓こちらはラ・ボスコ

S__2785349.jpg

以前、MDのおおわきさん大脇が紹介していたお店です!
パンの中にグラタンが入っていて食べ方悩むんですけど
おいしいです!

迷わず、手でちぎって食べました♪♪

↓こちらは屋台村
で頂いた焼酎。
S__2785350.jpg

鹿児島と言えば、芋焼酎!
中央駅前の屋台村では、いろいろなお店がひしめきあっていて
なかなかおいしい焼酎をお店のマスターが教えてくれます♪

福岡からの友達が来た時もここに案内しました♪
ザ・鹿児島と言う感じを味わえるので、是非お勧めします!!!
昨日も桜島が噴火していて、通勤時の世界が灰色でしたしょんぼり


あたたかくなってきたら、運動も再開したいと思ってます馬バスケットボールマラソン