朝活 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは。受注の竹田です竹田


去年の秋頃から、夜型生活を改善しようと
ラジオの英会話講座をわざわざ朝の時間に設定して
聞いていたのですが

ものぐさもいいとこで、最近はアラーム代わりとなり、、、

だんだんアラームとしても機能していない状態です orz


早起きは3文の徳とか言いますが
当時の通貨を換算すると 1文=30円

つまり100円程のわずかな価値なのだと最近知りました。

100円の徳ならば、支払ってでも毛布に包まっていたい(^^)/

…気もしますが、

今朝は、せっかく朝早く目が覚めたのだから、と
近所のコンビニへ朝食のパンでも買いに、外へ出てみました


さすがにまだ暗い…まだ月が出てます

36822.jpg

15分も歩いたら身体が温まってきました

36821.jpg


たった30分早起きしただけですが
なんだか今日はよく眠れそうな気がします笑

これから暖かくなってくるので
少しずつ、朝の時間を長くして

散歩したり、勉強したりと
朝の時間を充実させたいと思います♪♪