久留米☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

MDミヤギですmiyagi


自分には2人の姉が居て

長女は結婚して福岡の久留米、
次女は鹿児島で実家住まい
自分は鹿児島で一人暮らしと別々に住んでいます☆

長女が妊娠中で2月に出産予定なのですが
姉の様子を見に、
次女と久留米に遊びに行ってまいりました


妊娠中なので観光ではなく近所の公園でゆっくりしたり
近所の神社に行き安産祈願をしてきました♪

IMG_5658.JPG

自分の10倍くらいとぼけた次女が

なぜか「絶対安産」と書こうとして
なぜか「絶対安全」と間違えていました^^;

全員頭に「??」の状態でしたが
気持ちを込めたのでおそらく大丈夫でしょう


11月だったので公園の紅葉もきれいで
元気そうな姉の姿と
仲のよさそうな姉夫婦が見れて次女も私も大満足でした♪

IMG_5600.JPG


IMG_5660.JPG


ちなみに左が姉で右が義兄ですが
昨年のクリスマスプレゼントに
ポーターバッグを贈りました(^◇^)

愛用してくれていてこれも嬉しかったです(/_;)


少し心配なのが157センチで妊娠しても45キロしかないようで
もっと太って欲しいところです・・・

宮城家にとっても待望の初孫で、
男の子のようなので家族一同心待ちにしています!

気が早いですが、甥っ子と
キャッチボールやゲームをする日々を楽しみにしています