映画観てきました☆ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは♪受注のマスミツです(。・ω・)ノ゙益満


今月は気になる映画が何本かあって


先週は「寄生獣」

一昨日は「THE LAST-NARUTO THE MOVIE-」
164017_01.jpg

大きなスクリーンで堪能してきましたヽ(=´▽`=)ノ



映画版の寄生獣はミギーの声を「阿部サダヲ」さんが演じていて
思いのほかフレンドリーで明るいミギーに、びっくりしましたが
原作版と違った印象を感じるのも、楽しみの一つかもしれないですね(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン


NARUTOは小学生の時からジャンプで読んでいたのですが
成長したナルト達を見ていると、自分も大人になったんだよな~としみじみしちゃいました。

キャラクターもほとんど総出演で
笑いあり、アクションあり、キュンっとする場面もあるので
家族で見ても友達や恋人と観ても楽しめる映画でした♪


その他にもまだまだ気になる映画はたくさんあるので↓

・仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル 
・妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン! 
・海月姫
・THE NEXT GENERATION パトレイバー 第7章 
・深夜食堂 
・劇場版ムーミン 南の海で楽しいバカンス 
・機動戦士ガンダム THE ORIGIN I
(完全に趣味が偏ってますね… ┐(´ー`)┌)


鹿児島の映画館で上映してくれる事を祈りつつ、上映開始を待ちたいと思います☆