秋の夜長に | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

MDミヤギmiyagiです(^◇^)!

10月も終わりですっかり秋目ですが、、、、

秋の夜長に、、、、
最近わたしが行っているのは部屋の片付けきらきらです


片付けが苦手なタイプショック&休みにほとんど家にいない ので
放置に放置が続き危機感から
今、片付けモードに本格スイッチ炎が入っております。

今一人暮らしをしていますが
実家から持ってきた「思い出の品きらきら」関連が
棚のスペースを圧迫していたので
よし、捨ててやろう、と挑みましたグッド




大抵のものは思い切って捨てられましたが

どうも捨てられなかったのものがこちら下矢印


とあるCD-R
FullSizeRender.jpg




こちらは中学卒業時に先生方にいただいたCDですグッド

文化祭で学年で
「群読」上向き矢印という出し物をしたのですが
その音声が録音されていますマイク


10年ぶりくらいに再生したところ・・・

中学当時の自分の声や
未だに交流のある友人が
アカペラで歌っている声がはっきりと再生できました!!

自分の声が嫌に気持ち悪く感じましたがショック

友人達の当時の声が聞けてとても面白かったです(^◇^)赤ハート





もうひとつ捨てられなかったものが

歴代の古い携帯達
IMG_5318.JPG



こちらは、充電器を捨ててしまったので結果的に中身が見れないですがショック

どうも捨てられなかったです^^;



この2つだけは、
いつか捨てたくなるときがくるだろう
という結論に至り再び我が家に居付くことになりましたグッド
だから物が減らないのかな

片付けると思わぬ発掘目があって少し楽しさも生まれているので
この調子で秋の夜長の片付けを楽しんでいこうと思います(^◇^)上向き矢印上向き矢印