ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!制作のウトです∠( ゚Д゚)/

先日急に礼服が必要になり、慌てて買いに行ったのですが、
選び方が全くわからなくてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿してました。

1時間で服からカバンから靴までトータル揃えなくてはいけなく、
お店の人に聞きまくりなんとか揃えることが出来ました!

mohukusozai2.jpg
※購入した物の写真を撮り忘れたので、Googleさんにお借りしましたm(_ _)m

それにしても礼服ってこんなにお高いんですね…(゜_゜)

20代も超えたしそろそろ揃えないとなぁー程度にしか思ってなかったので、
急に来てとてもびっくりしました。


店員さんには「このデザインなら40代までは着れますよ^^」
と言われたので、安心しています!

だけど体型が変わったら^q^な状態になるので、
頑張って体型維持したいですw


店員さんがとても親切な方ですごく助かりました!
皆さんも礼服は前もって揃えていた方がいいですよ!