脱★凝り&運動不足! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは★

制作のコンドウkondouです(・(ェ)・)

秋も深まってきましたね★
1024

◎同僚とラーメンやもつ鍋♪

◎友人とご飯♪
※食べたいものを自由に注文した結果、机に乗り切らず大変なことに。苦笑

◎クリスピークリームドーナツ♪
※いくつ食べたかは 秘密です( ´艸`)

と、順調に食欲の秋を満喫しております★


しかし、、
最近、肩や背中の凝りに悩まされております。。

ストレッチをしたり、整体に通ったりしているのですが
なかなか改善せず、、、。org


「運動不足」も原因の一つらしいので
 \凝り改善!運動不足改善!/
を目標にヨガをはじめてみようかと検討中です。

ウォーキングにもいい季節なので
サボり気味になっているウォーキングも復活しようと思います。

いえ、復活します!!!!笑


ぜひ、オススメの ”凝り” 解消法があれば
コンドウまでお知らせ下さい♪


朝夕の冷え込みが一段と厳しくなってきました。
社内にもマスクをしているスタッフがチラホラ。。(||´Д`)o

皆様も体調管理には充分お気をつけくださいませ★